86.販促ツールのカイゼン

 

今期(9月末決算)100件の目標が迫って参りました。
ブログ上の宣言は絶対に実行しないと格好悪すぎるんで、効果絶大ですね。

 

 

で、来期の目標を設定します。

 

 

来期の大きなテーマが

 

 

「コミュニティづくり」

 

 

です。

 

 

って、書くと難しそうに聞こえるんですがカンタンな話。

 

できるだけ沢山の人と会って話をしましょう、ということ。

 

 

ここ2年半で5回のチラシを打ち、ホームページを開設してアクセスもある程度いただけるようになりました。

 

 

じゃ、次の一手は?

 

リーフユニティを地域に根付かせるためにはどうすればいいのか?

 

 

その答えの一つがこれ。
私自身がリーフユニティを熱く語る。

 

 

そんな機会を意図的に作っていきたいと考えています。

 

 

動けば動くほど出会いがある。
出会いが多ければ多いほど素晴しい出会いが増える。
そして「思わぬよいこと」が沸き起こってくるもの。

 

 

来月中に具体的な目標と管理方法を考えねばなりませんね。