ここ数年

 

 

リーフユニティは少しづつステージを上ってきました。

 

 

 

ブランドの立ち上げ

 

チラシ折り込みと集客イベント

 

展示場づくり

 

法人化

 

ホームページ立ち上げ

 

小冊子制作

 

ニュースレター発行

 

 

 

特別なことは何もなくて
どこででも紹介されているような手法ばかりです。

 

 

 

ただ、実際にやるのは「おカネ」がかかりますし
結構な「労力」もかかります。

 

 

そんな中、思い返せば
色々やってきたよな~と感じるところです。

 

 

そして、さあ次のステップは…と考えて
おカネがかかることは来年度(10月以降)にと思っていたのですが

 

 

 

色んな機会とご縁がある中で

 

来年度まで待ってくれない事案も多々出てきました。

 

 

 

 

チャンスのタイミングは見逃すわけにはいきませんよね。

 

本当にチャンスなのかどうかの判断が私の責任な訳ですが
能動的にチャンスに替えていけるかどうかも私次第。

 

 

という訳で

 

 

ここは勝負させてもらいます!