王寺、そして香芝方面へエクステリア工事へ

 

本日は

 

王寺町で2件の現場を着工。

 

昨日は香芝。

 

香芝では来週も着工現場があります。

 

 

 

当面、植田は奈良盆地西部に出没する事が多くなりそうです。

 

 

 

まあ、一昔前ですと

 

道路事情も悪く

 

香芝も王寺も近くて遠いエリアだったのですが

 

年々こちら方面へのアクセスはよくなっていますね…!

 

 

以前は王寺まで1時間程かかっていたものが、今や30分ちょっとで着けるようになっています。

 

 

 

こういう変化も経営にとっては重要な事だと思います。

 

実際、南阪奈道路と高田バイパスが開通して当社にとっては大阪方面へのアクセスは劇的に変化した訳で
今や大阪府下の現場は珍しくなくなりました。

 

 

地元以外のエリアへのアクセスがよくなるということ

 

我々のような業界にとって、この事がどのような意味を持つのか…。

 

 

結構、ハッキリとしてきている事実もあると思います。

 

 

 

ま、しかし

 

 

近い方がいいのは確かなんですけどね。