色々あって

 

こんな時間になっていますが…

 

 

 

まだまだ頑張りますよ~!

 

 

 

サッカー?

 

もちろんシカトです(笑)。

 

 

 

 

ここは踏ん張りどころなのです。

 

 

正直、プレイヤーとしてフル回転中なだけに

 

懸案事項は多々あります。

 

 

 

しかし

 

 

一人でフル回転でビジネスやっている人なんて、世の中に幾らでもいる筈。

 

当然、プレイヤー兼マネージャー。

 

営業担当、販促担当、業務担当、経理担当、人事担当、教育担当、その他…全てこなしておられる凄い人はたくさんいらっしゃると思うのです。

 

 

社長が現場を離れないと会社は成長しない?

 

 

本で読みました。

 

 

 

 

上等です。

 

 

 

現場ドップリですが、必ず成長させます。

 

今の私は、そういうステージなのです。

 

 

 

現場とともに、私の成長がある。

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

ぶっちぎりますよ~!

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら