ある社長さんのお話を聞く機会をいただきました。

 

 

時折お話を聞いているのですが、やはり凄い。
そのパワーとカリスマに憧れ、そして自らを省みて気を引き締めています。

 

 

その他にもお世話になっているWEB会社さん、仕入先のエクステリアメーカーさんなどにも経営者として尊敬する会社が幾つかあります。

 

 

ビジネス上のお付き合いもさることながら、経営の目標・手本とさせていただけることが有難いのです。

 

 

経営戦略、顧客戦略、それらが次々と実行に移されていく様。

 

 

素晴らしいです。
凄いです。

 

 

これまでも多くのことを参考にさせていただいてました。

 

 

そして今日。

 

 

そうなんですよね、常に新しいことに挑戦していかないといけないんです。

 

スタッフのレベルUPが必要、そのために行動せねばならないんです。

 

 

 

素晴らしいご縁に感謝。

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。