5年近く前にブログを書きはじめた頃、こんな記事を書いていました。

 

 

 

 

*****

 

 

 

ビジネスをやっていると本当にいろんな出会いがあります。動けば動くほど出会いがあります。出会いが多ければ多いほど、素晴らしい出会いがあり、思いもかけない「良いこと」が起こります。ビジネスやって、まだ1年足らずの私のコミュニティはまだまだちっぽけですが、少しづつ大きくなってきました。これからの出会いにも本当に期待したいです。そのためには、まず動く、ですね。

 

このブログもそんな想いで始めました。まだ、誰にも読まれていませんが、想いが伝わるチャンスを創っていけると思っています。

 

 

 

 

*****

 

 

 

あのとき感じた

 

「出会い」の大切さと期待。

 

それは今も変わっておりません。

 

 

あれから5年。

 

 

本当に様々な出会いがあり、素晴らしい出会いがあり、「良いこと」がたくさん起こりました。

 

 

あのとき、少しづつ大きくなってきたと感じていた「コミュニティ」。

 

しかし今にして思えば、語るに及ばないような小ささでもありました。

 

 

 

5年動き続けた結果

 

較べモノにならない今があります。

 

 

 

自分で言うのも憚られる部分ありますが
私にご期待くださる方が多くいらっしゃいます。

 

かかってくる電話の数は当時とケタ違いになりました。

 

 

各方面に相談できる方と沢山お会いすることができました。

 

何かあれば誰々に相談しよう、というのがすぐに出てきます。

 

 

 

 

そして目下それらが、体感できるほど加速度的に広がっている。

 

 

 

 

これ程、ありがたいことはありません…。

 

 

 

今日も「いい事」ありました。

 

 

 

重ねがさね

 

 

皆様との出会いに深く感謝いたします。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら