ちょっと忙しかったりすると

 

 

「もうちょっと落ち着いたら…」

 

 

という言葉とともに先送りすることってありませんか?

 

 

 

もちろん優先順位に従って仕事をするわけなんですけど
目先の仕事に追われて「緊急ではない重要なこと」を先送りするのは避けたいところです。

 

 

なので

 

 

宣言します。

 

 

「植田、落ち着きました。」

 

 

実際、秋の現場ラッシュも次々にアップしてこれたということでもあるんですが

 

落ち着いたら落ち着いたで、知らず知らず楽な方へ流れてしまうのも普通の人間。

 

 

敢えて宣言することで
あらゆることを先送りせず

 

今こそしっかりと前進したいと思います。

 

 

 

 

さすがに上位の壁は厚い!?
不動産系の人が多い中に参戦しています!
   ↓

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

今日の宣言に基づいて、ホームページの更新もどんどんしていきますので

 

こちらにクリックもお願いします!!

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら