リーフユニティの植田です。

 

 

先程、当社の会議が終わりました。
最近のブログでも書きましたが、12月は例年のことながらハードです。
着工案件が目白押し。既に目一杯です。

 

また、会社全体としてフル回転状態です。

 

営業担当者は着工前の最終打ち合わせに走り回る中、フェア案件の営業活動に走ってくれています。今日もフェアのお客様のリフォーム案件を成約してきてくれました。連日深夜に至るまで、プランニングと見積りをやってくれている者もいます。本当に御苦労様です。

 

工事担当者は完工の追い込みに走り回る中、着工の段取りにも奔走してくれています。祝日や日曜にも出て現場を動かしてくれたりもしています。また、大型物件を一人で切り盛りしてくれている者もいます。本当に御苦労様です。

 

設計担当者は図面の予定表を一杯にしてCADに向かってくれています。女性でも遅くまで頑張ってもらったりしています。また、設計しながらも来客の応対や現場調査などにも動いてくれています。本当にご苦労様です。

 

事務担当者は退職者の影響で、慣れない仕事や初めてする仕事も多くやってくれています。それでも自らの頭で考え、前向きに取り組んでくれています。仕事のカイゼンも日々すすめてくれています。本当に御苦労様です。

 

職人さんはプロとしての腕前を存分に見せてくれています。お客様に感心いただくことも多く、お褒めの言葉も頂戴しています。日曜・祝日も働いてくれている者もいます。本当にご苦労様です。

 

 

今日のブログはこの関係者全員に対するメッセージです。

 

「感謝」

 

所詮私一人でできることなど限られています。
「リーフユニティ」は、この素晴らしいメンバーがいるからこそ、戦って、そしてきっと勝ち残れる。

 

全員の力を結集しよう。

 

狙いは県内ナンバーワンです。
本気で狙っています。

 

確実な手応えを感じています。

 

そして目標が達成されたとき、皆で喜びを分かち合いたいと思います。