エクステリアショップのお客様感謝祭

 

今年も、お客様感謝祭を開催いたします。

 

 

9/16(日)  9/17(月)  AM10:00~PM4:00.  

 

 

2006年に初めてから今年で7回目となります。

 

初めての開催の時と言うのは…確か来場11組でした。
それ以来、ご案内のニュースレターをお届けするOB施主様が増えるに従い来場数は年々増え続け、昨年は来場数が初めて100組を越えました。

 

一方で、「来てよかった」「また来年も来よう」と思っていただけるように内容も充実させてきました。

 

 

しかし、一昨年…

 

緑化フェア関連で忙殺されたのに加え、人の出入りなどもあって私が企画を考えることができず
前年と全く同じ内容での開催となってしまいました。

 

それでも開催できたのは、やはり「型」ができていたことによるもので
継続できたことに大きな価値があったとも言えます。

 

 

ただ一方で、一昨年から昨年の来場数の伸びは微増という程度の結果になりました。
やはり数字は正直に物語るものなのかな、とも感じました。

 

 

昨年は内容を拡充して望み、お越し下さったお客様には色々とお楽しみいただけたのではと思います。
そして今年も更にスタッフ皆で知恵を絞り、ワクワクするようなイベントを用意しています。

 

 

それが数字にどれだけ結びつくかどうか・・・

 

数字と言っても、決して売上に直結するものではなく
OB施主様にどれだけお会いできたか、また楽しんでいただけたか、という数字としてこだわりたいのです。

 

 

OB施主様にお届けするご案内のニュースレターも発送準備に入っています。

 

 

多くのOB施主様とお会いできることを楽しみしております。