ニュースレター近日発行!

 

ニュースレターが発送準備に入っています。

 

OB施主様には来週中にはお届けできるかと思います。

 

 

その中で

 

 

とうとう

 

 

やってしまいました。

 

 

 

「毎月発行宣言」

 

 

 

いや、昨年隔月でやった中で
「行けるかな」と思ってはいたんですけど。

 

 

問題は

 

 

 

ネタ

 

 

 

それだけです。

 

月末にお届けする予定をしていますので
月初が原稿の締め切りですね。

 

この企画案は私の真骨頂ですね。

 

ハイ、頑張りますよ。

 

 

 

そして、今回も新たな巡回サービスがサービスインです。

 

 

OB施主様へのサービスは考えていても楽しくなってきます。

 

 

 

リーフユニティが目指す「リーフユニティ・ライフ」
これは3年以上前から取り組んでいます。

 

それが確信になりつつなる今

 

これを「経営理念」として掲げていきたいと思います。

 

 

 

最近読んだ本にもありました。

 

「経営理念」とは借り物ではいけないし、考えるものでもない。
自然と湧き出る思いを掲げるべきだ、ということ。

 

 

お蔭様でハッキリ見えてきました。