さて、昨日のブログに書いたニュースレターの仕込みの続きですが

 

 

 

さっき、メイン記事を書き終えました!

 

 

 

 

いや~

 

 

我ながら

 

 

こういう仕事に向いてる気がするな~(笑)。

 

 

 

 

昨日のお話を

 

上手い事盛りつけて(捏造ではありません!)

 

流れるような対談に仕立てあげました(実際は脱線しまくり)。

 

 

 

 

 

 

文章って、案外書けない人が多いです。

 

 

ブログも書いている人が多いようにも思われますが

 

続かない方が遥かに多いのは、やはり文章を書く事自体苦労するからなんでしょうね。

 

ツイッターは短いからとっつきやすいんでしょうか…?

 

 

 

私も、まあ大したことはないんですけど

 

田舎で、建設業界で、小さな会社なもんですから

 

これも一つの武器なのかも知れません。

 

 

 

案外近いうちに

 

仕事の中心が執筆になっていたりするかも知れませんね!?

 

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら</