今月末にOB施主様にお届けする予定のニュースレターが仕上がって参りました。

 

 

 

 

今回は

 

「新春お年玉プレゼント」

 

をご用意しています!

 

 

 

ニュースレターではプレゼント企画を時折用意しています。
色んな方面からご興味を持っていただけるものを考えていきたいと思いますので、どうぞ皆様ご期待ください。

 

(実は今月紙面のスペースがどうしても埋まらなかったこともあって考えた、
という経緯をここだけの話で白状しておきますが…(苦笑))

 

 

 

 

さて

 

 

いつも締め切り間際の苦しい戦いが続くニュースレターですが(笑)

 

 

来月こそは

 

 

気持ちの余裕を持って正月を迎えられるように

 

 

月内の製作を目指しております…!

 

 

 

本日、早速記事ネタを仕入れる段取りをしたところです。

 

気ぜわしい歳末ですが

 

頑張ります!

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら</