勇気100倍

 

Tさん、昨日はありがとうございました。

 

 

Tさんは私の会社員時代の先輩です。
昨夜、食事に誘っていただいてご一緒させていただきました。

 

色んなお話をしたんですけど、本当にありがたいお話ばかりでした。

 

 

「地域の人100人にリーフユニティを語る」

 

の14人目

 

に挙げさせていただくんですけど

 

 

 

正直10人に語るよりずっと濃密な、そしてありがたい時間を過ごすことができました。

 

 

ビジネスやってると

 

利害関係のあるお付き合いが殆どとなります。

 

 

しかし地域でビジネスやるについては、利害関係を超えたところでのお付き合いほどありがたいものもありません。

 

 

そのこと自体も強く教えていただきました。

 

 

Tさん、今後ともよろしくお願いいたします。
ホント、心強くて勇気をもらいました。

 

ありがとうございました。