リーフユニティの植田です。

 

秋のフェアのチラシの原案をKデザイナーがあげてくれました。
春のチラシが更にバージョンUPしましたね♪まだまだ細部は仕上げていく、とのことですが、既に素晴らしい出来栄えです。

 

ただひとつ・・・

 

今回スタッフの写真が入っているのですが、その中の私の写真がちょっと・・・。

 

 

なんとか、この写真はやめてくれるよう頼んだのですが、
「いや、植田さん、これだけは私決めましたから、何が何でも使う。」
と断言されてしまいました・・・。

 

そんな恥ずかしい(!?)写真入りのチラシが県下に入ります。
反響が怖いです。

 

ともあれ、チラシは重要です。

 

でも、春に初めてチラシを作ったときに思いました。
決して人まかせにはせず、己の思いを込めたチラシ作りをしたからこそ、成果に現れたんだろうな、と。伝えたいことは自分にしかわからないのですから。Kデザイナーが「全て任せてくれ」と安請け合いする人でなくて良かったです。春のときは初めてで本当に大変でしたけど、全て自分で考えました。リーフユニティの名付け親でもあるKデザイナーとの出会いには本当に感謝しています。

 

今回もありったけの思いを込めて作ります。
この思い、少しでも多くの人に届け!