秋フェアのチラシ作成が本格スタートです。
本日、デザイン事務所さんと第一回の打合せでした。

 

 

デザイン事務所さんでも熱く語ってきましたけど、今回のフェアは思い切ったターゲティングをしています。

 

 

で、考えぬいたキャッチコピーを披露しました。

 

 

ブログで大公開…しようと思ったんですけど、もうちょっと内緒にしときますね。

 

 

で、デザイン事務所さんの反応は…

 

「カンジいいですね!」

 

よかったあー。取りあえず想いが伝わるキャッチになってたようです。

 

 

今回のチラシは前回ともまた違ったものが出来そうです。
通算6回目のチラシづくりも試行錯誤。何回やっても悩むものです。

 

並行してニュースレターと会社案内も作ります。
こちらは手作りですけどね。お盆の間は作文に集中かな?

 

 

 

 

82.打合せサンプルのカイゼン
よりお客様との打合せがスムーズにできそうです。