今週末に

 

「憧れのガーデンルーム体感フェア」を実施するわけですが

 

4月のフェアのチラシ作製もスタートしています。

 

 

4月は

 

「春のガーデン&エクステリアフェア~エントランスこだわり宣言!」

 

と題打つことにしました。

 

 

 

 

で、5月もやる、と。
こちらのテーマは決定済です。

 

 

そんなこんなで

 

 

未体験の

 

 

フェア3連発。

 

 

 

過去7回のフェアの経験から
少しは準備も慣れてはきていますが

 

 

 

特にチラシづくりには
頭を悩ませるところです。

 

 

 

しかし

 

 

 

全幅の信頼を置くデザイン事務所さんによって
毎回素晴らしいものが出来上がっています。

 

 

 

リーフユニティの名付け親でもあるデザイン事務所さんに
今日もお邪魔してきました。

 

お邪魔した際に

 

「この御縁がなかったら今の俺は絶対にないな…」

 

と思うと

 

改めて感謝の思いでいっぱいになりました。

 

 

リーフユニティは、まだまだの会社。
色んな意味で御恩返しができるのは、これからです。