今日は午後から大阪出張。

 

 

フェア前で準備もあるんですけど、どうしても行かねばならない用件なのでやむなしです。

 

 

で、スタッフが準備を進めてくれました。
エクステリアのメーカーさんたちも続々と展示品を飾ってくれました。

 

いい感じになってきました!
過去のフェアともまた違った雰囲気です。

 

「地中海の風吹く庭~ガーデン&エクステリアの提案~」が今回のフェアのテーマなんですが、何か展示場に地中海の風が吹いてきたような・・・って言いすぎですかね!?

 

 

ともあれ、こうやって展示場の雰囲気が変わっていく瞬間はいつもワクワクです。

 

 

後は天気の心配が・・・。
土曜日に雨マークが付いている。
その雨マーク、何とか夜のうちにしといてくれません?