リーフユニティの植田です。

 

雨の1日…そろそろ週間天気予報が気になってきました。

 

そう、いよいよ当社の秋のガーデンリフォームフェアまで1週間を切ったのです。
1年の中で最も雨の少ない季節、というのを信じて日程も設定しました。なんと言っても青空の展示場ですから、雨だと途端に集客が落ちてしまいます。

 

さて、予報は…。

 

3日 曇り時々晴れ 降水確率 30% うん、何とか。
4日 曇り     降水確率 40% まあ、平日はいいか。
5日 曇り時々雨  降水確率 50% えーっ!ウソやろ~!

 

6日はまだ発表されていませんが、下り坂なのが気になります…。

 

春の時も微妙な予報もある中、祈る思いでした。
でも、想いが通じたのか、勝負どころで天候にも恵まれ、大成功でした。

 

今回も祈る思いになってきています。
普段は平日の雨は困るけど日曜日に雨が降っても気になりません。しかし、フェアのときは逆転です。

 

頼む、晴れてくれい!

 

しばらく週間天気予報に一喜一憂となりそうです。