9f60a445-s

 

昨日に続いてのウッドデッキです。

 

 

 

 

TOEXの人工木材デッキ「樹の木Ⅲ」の

 

ウッドホワイトです!

 

 

いかがでしょう。

 

素晴らしく鮮やかな白さ。

 

 

 

 

実は、初回の打ち合わせから

 

「デッキはもう決まってるんです。」

 

と奥様が仰いました。

 

 

各社のパンフレットを見た上で
樹の木Ⅲのホワイトを気に入っていただきました。

 

 

白ですから
若干汚れが目立つ等のご説明もさせていただきましたが

 

「それでも絶対にホワイトにしたいんです!」

 

と強く希望されました。

 

 

まさに、こだわりのデッキです。

 

 

このウッドホワイト、存在感が凄いですね。
サイズも大きくしましたので一層感じさせるのですが、
改めて感じました。

 

これだけの存在感は他のウッドデッキではなかなか出ません。

 

 

さて、今日はこの大きめのデッキと裏のテラスルーフをセットにして
親子職人のNさんたちが頑張ってくれました。

 

 

二人一日で仕上げるのは通常しんどい作業だったのですが
Nさんも一日で仕上げる気満々、私も「期待してるで~」とハッパ。

 

ものの見事に仕上がりました。

 

 

この親子は馬力出したらホンマに速い、速い!
ちゃーんと先を読んでトップスピードで走る。

 

ひょっとして昼食もそこそこに走ってくれたのかも。

 

 

Nさん
ありがとう、お疲れ様~!