カフェぽたりぃ工事レポート2

 

f039d1eb-s

 

カフェぽたりぃの工事はテラス席の方も着手しました。
元あったウッドテラスはすっかり解体されましたね。

 

 

 

 

 

e3e0e804-s

 

新たなテラス席はタイル貼りになりますので、ブロックで形を作っていきます。

 

 

 

 

 

49169e59-s

 

重機も投入して土やクラッシャーを詰めました。

 

 

 

 

 

64952ad2-s

 

エントランス部分も同時並行で進行中です。
階段の設置まで進んでいます。

 

 

 

昨日は3人の職人さんがフルに入り、近くの現場から戻ってきた職人さん、監督にプランナー、カフェの店長まで加わってお祭り騒ぎで一気に進めました。

 

 

 

エントランスは来週には大部分ができあがりますね。

 

テラスのガーデンラウンジ・ココマは2月中旬くらいにとりかかれるかな。

 

そして、仕上げのタイル貼りが2月下旬にできれば今月中の完成も見えてきます。

 

 

ご興味なある方は是非ご覧になってくださいませ。
みるみる進む現場の進行は見ていても楽しいですよ!