カフェぽたりぃ工事レポート7

 

2899ba8e-s

 

ガーデンラウンジ・ココマの組立が完成に近づいています。

 

 

中から見ると

 

 

 

04bb52bf-s

 

 

という感じ。

 

 

やはりココマは中から見るのがイイ。

 

 

 

カフェではランチも食べられるのですが、私はたまにしか利用していませんでした。
(ちょっと量的に物足りない感があったので・・・)
しかし、ココマの工事がスタートしてからランチに行く回数が増えました。

 

ちょうど次号のニュースレターでぽたりぃの記事をスタッフに書いてもらったところ、人気No.1メニューが「BLTサンド」だ、というので食べてみたんです。

 

 

いわゆるホットサンドですね。
考えてみれば普通のサンドウィッチはコンビニで買って食べることがあっても、ホットサンドは長いこと食べてなくて妙に懐かしくて美味しかったです。

 

 

 

ココマが完成したら、ますます私のぽたりぃ出没率が更に上がりそうですね。

 

ちょっと量的に物足りないのは

 

我慢します・・・。