ファミアージュ アクシス の施工例です!

 

先日アップした現場です。

 

before
P1030442

 

 

 

after
P1050804

 

 

 

芝生の管理が大変なのと、門まわりのレイアウトの変更などのご相談でリフォームさせていただいた現場です。

 

昨日のブログにユニソンさんからもコメントを頂戴したこともありますし…ちょっとだけ商品のご紹介もさせていただきましょう。

 

 

この門柱は

 

 

(ユニソン) ファミアージュ アクシス

 

 

既製品ですが、組合せを選べるセミオーダーシステムの門柱です。

 

 

 

実は他社商品でファーストプランを用意していたのですが

 

幾つかのメーカーさんの中からお客様がユニソンさんの商品に注目され、そしてユニソンさんの大阪のショールームまで足を運んで決めて来られた、という経緯がありました。

 

 

ユニソンさんのショールームは御堂筋のビジネス街のど真ん中みたいなところにあり、なかなか一般のお客様には知られていないところなんですが

 

お客様がそこまでして選んでこられた一品、というわけです。

 

 

明るいイメージでアクセントも入り、アルミ製品とはまた違った質感がとてもイイ感じですね。
ポストのクルムもピッタリと収まっています。

 

 

商品的にはコンパクトにまとまっているため、同じようなものを現場でブロックを積んで作ると割高になりやすいのですが、この商品は既製品ならではのお求めやすい設定にもなっています。

 

 

 

これは結構

 

 

おススメですね…!