ここ数日の現場からのレポートです。

 

 

e0a0b3cd-s

 

「ラスキンスクエア」です。高級感あふれる質感と芝生のグリーンがよく合いますね。芝は「伸びにくい」TM9ですので管理もラクです。

 

 

 

6dec32fe-s

 

グラウンドカバーで注目しているのがこれ。
「ダイコンドラ」です。芝生のように刈り込む手間が要りません。
お客様にも好評です。

 

 

 

a176e153-s

 

目隠しフェンスは色々と難しい点もありますが、既存のフェンスと違和感なく溶け込んでいるのも木製のナチュラル感ですね。デザインも一工夫しております。

 

 

 

c77254c1-s

 

クスの木です。庭木としては珍しいのですが、「将来木登りができる樹を」とのご要望で決定しました。家の雰囲気にも合ってますね。

 

 

 

499cf901-s

 

ディーズガーデンの埋め込みポスト「クレアU」です。
塗り壁との相性がバッチリですね。

 

 

 

8dc61154-s

 

後ろから見るとこうなります。
利便性も兼ね備えてます。

 

 

 

現場の小リポート集でした!