今日もまあ~

 

よう走りました…。

 

 

 

特に

 

大阪府堺市から

 

奈良市を経由して

 

三重県伊賀市への移動は

 

 

 

座りっぱなしでケツが痛いですわ(笑)。

 

 

 

 

お陰様で、堺の現場も青山(伊賀市)の現場も完工。

 

またまた思い出の地ができました。

 

 

 

現場は近いにこしたことは無いのですが

 

大阪、三重、そして京都などは通常の施工エリアでもあります。

 

土地勘は薄いですが工事としては問題ありません。

 

 

 

しかし

 

先日、お見積り依頼を受けた現場は

 

 

「滋賀県草津市」

 

 

始めに聞いたときは地図上どの辺りなのかも分かりませんでした。

 

 

 

 

ご成約なるかどうかは分かりませんが…

 

決まれば、これも記録的な現場となります。

 

 

 

滋賀県…?

 

 

正直、馴染みがありません。

 

現場としては行ったことがなく
個人的にも旅行に行ったのが1度ある程度です。

 

しかし、それほど遠いわけではありません。

 

京滋バイパスという便利な道もあり
現場まで1時間半くらい。

 

バイパスのおかげで、時間的には京都の宇治とあまり変わらないくらいかな。

 

 

決まったら決まったで大変かも知れませんが

 

ご縁あることを願っております。