dd18bb5a-s

 

奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

デッキのRカットの続きです。

 

サークルを組み合わせてデッキのRカット部分をステップにした訳なんです。

 

 

 

いかかでしょう?

 

デッキのカットは庭全体のデザインの中で生かしていきたいものです。
意味もなくデッキを小さくしても無意味ですもんね。

 

 

 

デッキはYKKの「リウッドデッキⅡ」。
ウォームグレイという色です。

 

最近は各メーカーさん、黒っぽい色や白っぽい色などを追加していますね。
落ち着いたモダンな雰囲気になります。

 

 

サークルは東洋工業の「アスティサークル」。
コンクリート製ですが、リアルな質感です。

 

 

手付かずだった庭がちょっと出てみたくなる庭に・・・

 

なっていますよね?

 

今回はご依頼無かったのですが、ここに緑が入るとビックリするくらい癒しの空間になります。

 

 

Nさまへ
その時はまた、写真に撮らせて下さいね?