奈良で植栽~ガレージ~塗装

相変わらず現場の方も多く手掛けさせていただいておりまして

充実した日々に感謝です(^^)


27978
こちらは植栽工事です。

ユニックというクレーン付のトラックで大きな樹を吊りこみました!
目かくしをされたい、というご要望だったのですが外観もとってもいい感じになりましたよ(^^)v
27983
こちらはガレージのコンクリート工事です。

寒い時期のコンクリートは乾きが遅くて大変なのですが、昨日は少し暖かいこともあって順調でしたね(^^♪
28027
こちらは塀の塗装工事です。

古くなった塗装を上塗りしてキレイにリフレッシュできましたね(^^♪





現場は広陵町~斑鳩町~奈良市と回りました。


植栽、左官、塗装…その他色々な専門の職人さんに集まってもらって工事を進めています。


フル回転で職人さんが足りない状況でお待ちいただくこともありますが、一件一件しっかりと丁寧に進めていきたいと思います。



ちょっとしたことでも外回りでお困りのことあれば、リーフユニティにご相談くださいませ(^^♪