原田メソッド

潜在意識とともに最近の植田が注目しているのが

「原田メソッド」

というものです。


大谷翔平のマンダラシート、などが知られているところですが

それはメソッドの一部に過ぎず、目標達成をテクニカルに導く手法が色々と語られています。


先日、原田先生の映像まで入ったDVDも購入しました。

アマゾンで中古品しかなかったので、これがまた安く買えたのが素晴らしい費用対効果(笑)


まずは印象的だった言葉が


「金メダル獲る選手はね、凄いんですよ。もう金メダル獲るってアイツら決めてますねん。」


ですよね~!


決めること。それにより潜在意識に叩き込まれて行動が変わる。それも無意識に。



そして原田メソッドはもっともっと細かく、そしてダイレクトに作られています。

私もしっかりと体得して、当ブログでもアウトプットしていきますね。