ガーデン&エクステリアの展示場@奈良県桜井市

 

ようやくスタートできました。

 

 

何の話かと申しますと

 

 

全国都市緑化ならフェアに出展した作品を

 

店内に復元する作業に本日着手したのです。

 

 

 

実際に馬見丘陵公園に設営したものより少しだけ縮小する格好になりますが

 

店内に常設展示ということで、改めて多くの方々にご覧いただければと思います。

 

 

今月中には概ねの復元ができる予定。

 

 

それと

 

 

 

当店のカフェ「ぽたりぃ」の窓から見えるエリアのガーデンを創っています。

 

こちらはハーブを中心とした華やかなガーデンにするつもりです。

 

 

 

もう一つ

 

目かくしフェンス「ロリエフ」の展示も2月中旬に予定しています。

 

 

 

 

さらに…

 

 

 

検討中の事も数点あります。

 

 

 

 

展示場の整備は毎年のように少しづつやってまいりましたが

 

昨年は緑化フェアのこともあって手をつけることができませんでした。

 

 

 

 

 

また少しづつではありますけど

 

 

様々な意味で

 

 

お店に魂を込めて参ります…!

 

 

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら
カンナが主役のお庭デザイン
デッキとグリーンの憩いの庭
ジーマはもう一つのリビング
庭を間取る+G(プラス・ジー)
+Gで創るリビングガーデン
憧れの暖蘭物語
木製パーゴラが創る空間