今日のお庭の展示場@奈良のリーフユニティ

日曜日。


今日は現場がお休みのため、ちょっと展示場の写真を撮ってみたりしました。

季節は最高で、ウロウロしているだけで気持ちがいいです(^^)


IMG_4057


ショールーム前です。

こちらで打ち合わせ等させていただきます。
IMG_4058

ショールーム前の植栽です。

ノムラモミジの赤い新芽が素晴らしく美しいです!
IMG_4059

店内の樹々や花が綺麗です。

IMG_4060

おしゃれ物置・カンナも緑の中で映えていますね!

IMG_4061
今はヒメシャリンバイという樹の花が咲いています。


常緑樹ですが、樹いっぱいに可愛い花をつけるおススメの樹です!
IMG_4062

グラウンドカバーに植えてあるタイムやグレコマがどんどん生育して良い感じになってきています。
IMG_4063

先日完成したモデルガーデンです。

ラステラというデッキを中心に見どころ沢山です!
IMG_4064

こんな可愛い立水栓はいかがでしょう?

「リリィ」という可愛い名前も付いています(^^
IMG_4065

ウォール部分にはベンチになっていますよ!

こちらに腰かけていただくと…
IMG_4066

こんな感じです!


とても癒されますね~。


リーフユニティの展示場は園芸店「花木らんど」、カフェ「ぽたりぃ」の売り場の奥にあり

いつでもご自由に見て歩いていただけます。




お気軽にお越しくださいね!