奈良のモデルガーデン展示場@ディーズガーデン

IMG_5646

弊社モデルガーデンの工事の方も

たてこんでいる多くの現場進行の合間を縫ってすすめているところです!

IMG_5647



まだまだ…ですが(^^;

3月上旬には完成させなばならないのです!
IMG_2816


こちらは、昨年同じような時期に作ったモデルガーデン「シック&モダン」です。

今年のモデルガーデンは、昨年のモデルガーデンの隣に作っています。


広さ自慢のリーフユニティ展示場ですが

「広さ」だけでは、お客様にとっての見どころにはならないので

毎年少しづつ手を加えて整備をすすめてきました。


そして昨年、この「シック&モダン」が完成したことにより、何かが見えてきたように感じています。



ちなみに今年のモデルガーデンは「ディーズ・フェスタ」と名付けようと思っています。

ディーズガーデンの「ディーズパティオ」、「カンナシュガー」、「アルファウッド」などが並ぶカントリースタイルのモデルガーデンになる予定です。


そして来年は、そのまた隣に新たなモデルガーデンを作る。

さらに、その次の年も。


広いだけの展示場ではなく、色々なお庭を見ていただける博物館のような展示場に作り上げていきます。


お越しいただいたお客様が「理想のお庭に出会える」、そんな展示場を目指しています。

見に来るだけでも楽しい、そして多くの人が集まる場所にしていきたいと思っています。


まだまだですが…


頑張ります!