モデルガーデン制作中!


このところ、ますます春めいてまいりまして

リーフユニティの展示場でも所々で花が咲いたり新芽が動き出したりで、ワクワクする良い季節になってきました(^^♪


そんな中


現場が忙しいため、なかなか進んでいなかった店内の新たなモデルガーデンの形が少しづつ見えてきています。



IMG_5781

おや、この手前のウォールはなんでしょうか…?

実はここに登場するのが「ディーズパティオ」
wall_d_ph

こちらが登場するんです!

こんな扉があったら、ついつい開けてしまいたくなりますね~(^^♪


IMG_5784

そして奥の方に登場したのが、こちらカンナシュガー。

おしゃれ物置・カンナのシリーズの最も新しいタイプです。
洋風瓦の載った、この可愛さが目を引きますね!



そして、まだこれからも登場するものも含め

この新しいモデルガーデンを「ディーズ・フェスタ」と名付けることといたしました!


ディーズ、というのは知る人ぞ知る「ディーズガーデン」というエクステリアの有名ブランドです。


これまでもカンナシリーズは展示をしており、ディーズガーデンの商品はご覧いただくことができておりましたが


ここでグイっとディーズガーデンの世界観を表現すべく、新たなモデルガーデンの一大テーマとして作ることにしたわけです。


IMG_5783

ちなみに、昨年作ったモデルガーデン「シック&モダン」の隣のゾーンに作っています。

さらにその隣には一昨年作った「和の趣」という和風庭園のモデルもあります。



こうやって、一年一年テーマを持たせたモデルガーデンを作ってリーフユニティの展示場を進化させていきたいと思っています。


あと3つくらいは並びでモデルガーデンを作る場所がありますし

実は他にも目論んでいることもあるんです。



そしてその先に夢見ている事…。


一歩一歩、進んでまいります!