d85f2f42-s

 

カフェぽたりぃのテラス席です。

 

 

 

いい感じです。
人が入ると余計に雰囲気が出ますね。

 

 

 

この写真、どうしたかと言うと

 

 

 

 

 

4274c6a9-s

 

 

取材にお越しになられたときに撮影したのです!

 

お越しいただいたのはぱーぷるさんというところです。

 

 

「LOVE 奈良 cafe」

 

という本に、ぽたりぃが紹介されているとのことで
今回テラス席のリニューーアルに伴ない内容を変更していただけるとのことでした。

 

 

 

 

061e1ec2-s

 

お茶目なカメラマンと、手前のお客さん役の女の子がぱーぷるスタッフです。

 

 

 

ココマのことを書いてもらおうと
紹介記事を自ら書きかけた私だったんですが

 

 

「そういう趣旨じゃないんで~」とあえなく却下。

 

 

 

仕方ないですね~。
ま、お二人には少々リーフユニティを語らせていただいたということで

 

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

52人目、53人目。

 

 

 

ぱーぷるさん、今後ともよろしくお願いしますね!