ありがとうございました。

 

本日限りで事務担当の子が退職でした。

 

 

先週の金曜日に送別会をして

 

そしてさっき、みんなで拍手をして送り出しましたところです。

 

 

3年と3か月程、勤め上げてくれました。

 

残念で仕方ないのですが、出産を控えてギリギリまで頑張ってくれたことに感謝したいと思います。

 

 

彼女には色々な仕事をしてもらったのですが
ほとんどが初めて経験する仕事ばかりだったと思います。

 

 

それを、その性格通りに真っ直ぐに受け止めて

 

しっかりと形にしていってくれました。

 

 

毎月のニュースレター

 

リーフユニティの会社案内である「ストーリーブック」

 

オリジナル小冊子「シンボルツリー講座」「ココマのススメ」

 

 

実は全て、彼女が残してくれた作品です。

 

私が頭に描いて、そして文章化したものを
いつもキレイにセンス良くまとめ上げてくれました。

 

 

私が「育てた」と言うのは憚られるのですが

 

見事に育ってくれたスタッフでしたね。

 

 

 

 

先日の経理担当のYさんに続いて

 

 

大切なスタッフが欠けることには残念で痛手ではありますが

 

 

何せ、めでたいこと。
元気な赤ちゃんを産まれることを願っています。

 

 

 

Mさん

 

 

3年と3か月、御苦労さまでした。

 

 

そして

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ポチっとクリックいただけたら
心より御礼申し上げます。

 

   ↓

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

リーフユニティって、どんな会社かな?と思った方はこちらもご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら