こんなコトやってました。

 

886038d4-s

 

今日の私はあるところで出張イベントをやっておりました。

 

 

「洋風住宅に合うシンボルツリーの選び方講座」
と題しまして、シンボルツリーの候補8種類を並べさせていただいたのです。

 

 

少し前に発刊した同名のオリジナル小冊子(ってコピー機で刷っただけですけど)を
無料配布しながら、シンボルツリーについて語らせていただきました。

 

 

接客した数はそれほど多くはなかったものの
充実した一日となりました。

 

 

一方で

 

 

f2ade060-s

 

トーマス大人気。

 

 

 

 

 

お陰様でにぎやかなイベント会場でした。

 

 

 

 

こんな出張イベントも
色んな機会でやっていきたいと考えています。

 

 

 

 

また、色んな出会いのチャンスの場ともなりました。

 

地域の人100人にリーフユニティを語る
61人目。