奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

さて、今日はフェア前日で展示場内の準備等で動き回る1日のはずでした。

 

そう、そのはずだったのですが…
実は午後から外出する用件があったのです。

 

 

株式会社フレンドさんの主催するセミナーに行ってきたのです。

 

 

正直、フェア前日に外出することには消極的だったのですが、約束していたことですので準備はスタッフに任せて行ってきました。

 

 

フレンドのN社長の話は以前このブログで書きました。

 

同世代の社長として、今はハッキリ言って比較になりません。
私など及びもつかないスピードで走っておられます。フレンドは株式上場をめざしているそうです。自分に置き換えるならばぶったまげる話です。

 

そんなN社長と御縁があったことから、社長からお誘いのお電話を頂戴したときにフェア前日であることが頭によぎりながらも私は快諾しました。

 

正直内容は気にもしていませんでした。

 

 

そして今日。

 

 

セミナーの内容が今の私にドンピシャの内容だったのです。
行ってよかったです、本当。

 

久しぶりにN社長とお会いし、フレンドのすごさを改めて知りました。
自分を奮い立たせてくれる話でした。

 

 

今後とも何かとご縁があれば、と思います。

 

 

でもN社長、今日はちょっと緊張してましたね!?