出ずっぱりの連続の日々の中で
久しぶりに事務所にいる時間の多い一日でした。

 

 

おかげで発注業務、設計業務、その他の仕事がはかどりました。

 

 

TOEXさんもタイミングよくお越しいただいたので
お会いできてよかったですね。

 

 

YKKさんはタイミングが悪くお話できませんでしたが・・・。

 

 

それにしてもタイミングが悪いのが派遣会社のS社さん。
アポなしとは言え、これまで何度も何度もお越しいただいています。
しかし、一回も顔を合わせたことがありません。
前担当者さんとは気軽に携帯でお話してたんですけどね。

 

 

ま、懲りずに次もお越しください(笑)。

 

 

アポなしの訪問は難しいですよね。
訪問目的によってアポ取りしにくいのも分かりますが・・・。

 

 

そんな中で縁があったりなかったり。
タイミングと簡単に済ませられない事もあるのかも。

 

 

 

 

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

64人目