今日はしんどい東奔西走

 

リーフユニティの植田です。

 

さあ、今日も東奔西走・・・なんですが。

 

渋滞ばっかり!!

 

土曜日はやっぱり流れ悪いですね。
雨の影響もあるのでしょうか?

 

国道24号の郡山IC以北は行きも帰りもしんどかったです。
最近ここまで混むことはなかったのにねえ。

 

渋滞でイライラするのは気持ちの問題が大きい。
時間的には滅茶苦茶に変わるという程ではありません。
気持ちを落ち着けて・・・と思うんですけどやっぱりイライラしてしまいます。
「くっそー、やっぱり奈良は大した政治家おらんから道も全然やなー!」なんて思ってみたり。

 

そうは言っても10年前と比べると道路事情も相当改善してたりするのですけど。

 

渋滞でイライラするのは小市民なんでしょうかね!?

 

 

 

でも

 

 

あまりの渋滞に読書がすすみました。
モチベーションUPになって、これはよかったかも。