会社としては今日が仕事納めです。

 

 

「一年経つのも速いな~」などとは言いませんし、思ってもいません。

 

早いのは始めから分かってることなんですから。
分かった上で速さに勝つのがビジネスです。

 

 

今年についてはステップアップができた部分も多いですが、反省もありすぎるくらいです。

 

 

一番の成果はホームページ。
ページビューは1年で5倍になりました。
内容も充実してきました。

 

展示場の整備もすすめました。
カンナやナチュレを展示スタートし、モデルガーデンもできました。

 

リーフユニティの会社案内である「ストーリーブック」が完成しました。

 

ニュースレターを年4回発行しました。
作成もスムーズにできるようになりました。

 

OBのお客様向け「消毒巡回サービス」がスタートしました。

 

請求書のフォームを作り変えました。

 

新たに入社してくれたスタッフが頑張ってくれました。

 

三重県の津や兵庫県の神戸三田など、遠いところからもご縁をいただきました。

 

 

 

 

細かいことを言うと他にも色々あるんでしょうけど、まだまだ課題も多いです。

 

 

来年はスタッフ一丸でレベルアップを目指していきたいと思います。

 

 

お世話になりました皆様、ありがとうございました。
それでは、よいお年を。

 

 

 

※ブログは休みの間も書くつもりですので、見にきてくださいね~。