雨が・・・痛いですね。

 

仕上げにかかっている現場で雨がネックになるのが
「塗装工事」です。

 

少々の雨でも各現場で職人さんが頑張ってくれているんですが
塗装だけは如何ともしがたい。

 

 

S様・・・大変ご迷惑おかけしますが
お天道様のご機嫌が直るまで少々お待ちいただきたいと思います。

 

 

さて、今日は現場調査で「吉野山」に行く機会がありました。

 

吉野山と言えば

 

「桜」

 

ですね。

 

桜の季節には観光客でごった返すところです。

 

シーズンは混雑が凄くてわざわざ行きませんし、随分久しぶりに行きました。

 

この季節の雨模様、しかも朝のうちということで
ほとんど誰もいない状態でしたが

 

 

ちょびっとだけ観光気分。

 

 

「吉野神宮」というところにお参りもしてきました。

 

 

また桜の季節に行きたいけど・・・

 

行かないでしょうね(笑)。