雑記です。

 

 

朝から雨でしたね。
頭の痛い季節ですが、段取りで乗り切りたいです。

 

 

明日からニューフェイスのF君が来てくれます。
期待はしていますが、焦らず頑張ってね。

 

 

金曜日に行くつもりだった関西エクステリアフェアですが、どうしても都合がつかなくなってしまいました。あー悔しい、土曜日に行くか・・・。

 

 

J社Sさんにお越しいただきました。
良い出会いの予感です。ありがとうございました。

 

 

先日の三協立山アルミさんの施工コンテストで敢闘賞をいただけたようです。
今年は色んなコンテストやコンクールの参加も頑張ります。

 

 

工程会議を行いました。
お蔭様で工事予定がいっぱいです。

 

 

73.取引条件のカイゼン
工事の段取りが良くなって助かります。

 

 

 

明日も怪しい雲行きですが・・・
何とか降らずにもってくれい!