またまた

 

京都へ行ってまいりました…。

 

 

 

往路は真美ヶ丘の現場からスタートしたので

 

西名阪から例の第二京阪~阪神高速を走りました。

 

 

真美ヶ丘から京都の中心まで

 

1時間半を少し切ることができます。

 

やはり速いです。

 

 

 

復路は久しぶりの国道24号線から京奈和自動車道を走りました。

 

これで約2時間。

 

 

 

京奈和経由でも久御山あたりで第二京阪-阪神高速と乗り継ぐと更に差は縮まります。

 

 

かかる時間の差と高速道路との料金差を考えると

 

 

 

結構微妙…!?

 

 

 

 

ま、いずれにせよ

 

京都はもう慣れました。

 

 

 

何と言っても京都は一応(?)学生時代に過ごした街です。

 

(「週に1、2回しか行ってなかったやん!?」というツッコミは無視です)

 

 

道が碁盤の目になっていて分かり易い上に、通りの名前と位置関係が頭に入っていますからね。

 

 

(特段馴染みの店やおススメのスポットを知らないことについては触れてはいけません)

 

 

 

 

誰が何と言おうと

 

 

京都は思い出の街なのです!

 

 

 

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら
カンナが主役のお庭デザイン
デッキとグリーンの憩いの庭
ジーマはもう一つのリビング
庭を間取る+G(プラス・ジー)
+Gで創るリビングガーデン
憧れの暖蘭物語
木製パーゴラが創る空間