リーフユニティの植田です。

 

今日、思わぬ来訪を受けたのが、奈良テレビさんです。

 

と、言っても番組の取材ではなく、営業活動なんですけどね。

 

 

少し前にも、彼が飛び込み訪問してきたときに、ついつい語ってしまったのが良かったのか、また訪ねてきてくれました。

 

 

当社は現在、テレビでのコマーシャルなどというステージにはないので、なかなか彼にとって実のある話にはならないのですが、雑談も含めて色んな話をしました。

 

奈良で根を張ってやっていると、色んなところで共通の話題があったりします。面白いことですねえ。Mさん、ぜひまた来て下さいね。

 

私は奈良でやっていく限り、徹底的に地域密着でやっていきたいと思っています。「リーフユニティ」の名前は未だ全く知れ渡っていませんが、地域の方々にまず知って頂かないといけません。

 

そのために、奈良のテレビ局とのお付き合いが必要になるときがいつか来ると思います。
聞けば、イベント企画なんかもやっているとのこと。ぜひ何かやってみたいですね。

 

これも、「出会い」ですね。
いつか、何かが転がりだすような気がします。