リーフユニティの植田です。

 

今朝、ふっと目の前によぎった情報を見て・・・

 

即行動!!

 

しましたが、空振りでした。

 

 

こんなこともありますが、行動せねば何も始まりませんからね。
この件は明日に仕切り直しです。

 

 

情報というやつは世の中に大量に飛び交っています。
そんな中、どこにアンテナを張っておくかは非常に重要。
1日中新聞を読んだりする暇はありませんから、新聞でも押えるポイントが決まっています。
それと忘れてはならないのが折込チラシ。今日の情報もそうでした。

 

インターネットも忘れてはなりませんが、情報の鮮度や重要性は少し低いです。

 

 

しかし、いかなる情報も料理せねば無意味です。
評論家は誰も評価してくれません。

 

行動あるのみ。
情報とは行動の中身をより濃くするものに過ぎません。