たった今、外出先から戻ってきました。

 

 

自分のデスクに戻ると、当然伝言メモ等を確認します。
受信したファックス、電話があったメモ、社内の報告資料、入金確認などなど。

 

 

内容はそれぞれですけど、何か動きがあること自体がありがたいことです。
物事が前進している表れでもあるから。

 

逆に、何もないのは寂しい。

 

もちろん、自らが能動的に球を投げれば返ってくる球があります。
いかに自分が能動的に動いたかのバロメーターとも言えますよね。

 

嬉しいのはスタッフからのご成約の報告や段取りのいい工事報告など。

 

予期せぬ「良い知らせ」が置いてあったりすると特に嬉しいものです。

 

 

なんたって嬉しいのが自分担当のお客様からのご連絡。

 

 

今か今かとご連絡を待っているときに

 

戻ってきて伝言メモなんかが置いてあったりすると

 

 

「来たー!」(敢えてカタカナでは書きません…)

 

 

ってなもんです。

 

 

実は今日はそれがあったんです♪

 

 

 

ってことで嬉しい植田です。

 

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

22人目。