新しい仲間が増えました!

 

リーフユニティの植田です。

 

水不足が叫ばれる中でのまとまった雨となり、恵みの雨となったのでしょうか。四国のダムでは貯水率が0%になったという話もありました。たまたまの雨不足であれば良いのですが、これが地球温暖化と関連しているとすれば怖い話とも言えます。「環境」というキーワードはますますビジネスの世界でも重要になってくるかもしれません。

 

さて、今日は嬉しいことに、またまた心強い仲間が増えました。ブロック職人のIさんが明日からきてくれることになったのです。

 

職人さんなんだけど、先日は時間が経つのも忘れるほど話が弾みました。すごく話しやすくて、よく笑って、人当たりが良いのです。これならきっとお客さんに対する印象もバッチリだと思います。もちろん、腕あってのことですけど、そちらの方も大いに期待していますよ、Iさん!明日から入るN邸、私も覗きにいきますね。

 

ありがたいことに、秋からは非常にたくさんの現場が控えています。また、11月にはリフォームフェアを行い、大きな目標を掲げています。大風呂敷広げていますが、全て現場の職人さんあっての話。Iさんが加わってくれて、本当に心強い限りです。