気持ちのいい接遇を受けるときってありますよね。

 

 

先ほどお世話になったJAFの方の対応、接遇は本当に素晴らしかったです。
お人柄もあるのでしょうが、控えめで爽やかな印象。

 

 

夜だったので、取引の車屋さんを呼ぶのも気が引けたのでJAFにお願いしたのです。

 

 

それにしても夜の遅い時間なので恐縮していたところへ、この対応と接遇。
嬉しくてJAFさんに御礼の手紙でも書こうかな、と思ったくらいです。

 

 

 

おかげさまで、私としても大いに勉強になりました。
接遇、対応、かくあるべし。

 

 

良い勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。