今日確認した現場が

 

 

桜井市河西

 

桜井市茅原

 

桜井市穴師

 

 

でした。

 

ローカルな地名ですいません。

 

 

わが地元、奈良県桜井市。
なんとも地域密着な一日(偶然ですが)。

 

 

ですから昼食も市内でいただいていたら

 

取引会社K社のFさんと偶然会いました。

 

 

Fさんが同社の他の担当の方を紹介してくださったのはいいんですが

 

その瞬間私はハンバーグを口に入れた瞬間でした。

 

 

 

ハンバーグに限らず、おかずを口に入れて間髪をおかず白ご飯を口に入れるのが食事の絶対法則なのに

 

 

挨拶されてさすがに白ご飯を口に入れる訳にはいきません。

 

 

 

無念、ハンバーグのみで飲み込んでしまいました。
あ~、もったいない~!

 

 

 

無意味なつぶやきブログで失礼しました。