リーフユニティの植田です。

 

友達に頼まれていたデッキ&テラスの見積りをポストに投函
 任しといてや~!
真美ヶ丘の現場視察
 兄弟ブロック職人の弟クン、暑いところ本当にごくろうさん!
 近くの現場の家も完成間近、外構着工も近いようやね!
松下電工さん
 明日、フェアの打ち合わせに参加いただけるとのこと、有難う!
K木材O氏
 メール発信。フェア参加楽しみにしてまっせ~!
社長道場
 産創館より℡。ヒアリングはまだそんなに入ってないとのこと。行けるんちゃうの!?
Kデザイナー
 写真、見といてや~!
K氏
 フェア参加、お願いしますよ!
I社訪問
 Yさん、頑張りましょうねえ~!
HP作成の見積り
 うっ、た、高い…。ちょっとくじけそうやけど、やるで!
F邸見積り
 春に施工した娘さんからのご紹介先。本当にありがとうございます!
 明日アポ取って行きます。

 

今日はこんなところです。

 

ところで、私が学生時代にアルバイトで講師をしていた稲田塾という塾があるんですが、毎年夏休みになると、夏期特訓というのをやります。受験生ともなると、夏期特訓前に学年集会を開き、子供たちに気合を入れるのですが、そのときに配る資料のタイトルが、

 

「稲田の熱い夏」

 

アルバイト講師とは言え、私も熱かった。熱く話しました。今思い出しても引き締まる思いがするほど、魂込めて語りかけました。それが伝わったのか、みんな頑張ったよな。

 

明日は当グループの総会です。
熱く語りかけるつもりです。

 

 

 

 

 

scroll-to-top