さて、本日は

 

 

生駒市 着工

 

生駒市 現場確認・作業

 

生駒市 現場調査

 

生駒市 現場確認

 

 

 

 

と、ここまで生駒シリーズ。

 

 

奈良県の西北に位置する生駒市。

 

生駒山の麓で起伏が激しい地域ではありますが
大阪に近く大変便利なところであり、色んな意味でマーケットの大きいエリアです。

 

 

 

しかしながら、奈良県桜井市のリーフユニティとしては同じ奈良県内とは言え若干遠い。

 

地域戦略的にも、もちろんターゲットエリアにしていません。

 

 

それにしても、色んなご縁がありまして
今日は生駒シリーズと相成りました。

 

 

偶然もあるんですけど、ご縁に感謝いたします。

 

 

 

ちなみにその後は

 

 

香芝市  材料屋さん訪問

 

橿原市  完工現場引渡

 

明日香村 材料屋さん訪問

 

橿原市  現場確認
 

橿原市  見積書提出

 

斑鳩町  打合せ

 

 

そんな感じで駆け回っておりますが

 

 

明日は少し一服でして

 

「関西エクステリアフェア」に行ってまいります。

 

代理店さんがバスをご用意いただけるとのことで、それに乗せていただきます。

 

 

ここ数年、スケジュールの都合により自分の車で運転して行っておりましたので

 

久しぶりです~。

 

 

ちょっとバス旅行気分も味わせていただきながら

 

多分寝ると思います(笑)。

 

 

 

ですので

 

 

電話は

 

 

手加減してくださいね(笑)。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら