第27回全国都市緑化ならフェア

 

scan-3

 

 

第27回全国都市緑化ならフェア

 

 

 

が今年開催されることは皆さんご存知でしょうか…。

 

 

 

都市緑化フェアは毎年行われており、去年は岡山での開催でした。
実は私も昨年の春に岡山に行って見てまいりました(凄く良かったですよ!)。

 

 

今年は奈良で平城遷都1300年祭が行われます(一部イベントはスタートしていますね)。

 

それに合わせて奈良全体を盛り上げようという趣旨で都市緑化フェアも今年奈良でやろう、ということのようです。

 

逆に言うと1300年祭の陰に隠れてしまうんじゃないか、とも心配したりするんですけど

 

 

見どころいっぱいで、むしろこっちの方がおススメなんじゃないかな~とも思います。

 

 

今年は秋の開催で、9月18日に開幕となります。
メイン会場は馬見丘陵公園です。

 

 

見どころのメインは

 

やはり様々な庭園の出展です。

 

 

 

そして

 

 

何と言っても

 

 

 

リーフユニティも出展するのです!

 

 

 

 

今日、出展社向けの説明会に参加して参りました。

 

出るからには

 

「リーフユニティここにあり」

 

という出展にしたいと思います。

 

 

 

皆様、ぜひ

 

 

 

秋の馬見丘陵公園においでくださいませ。

 

 

 

 

 

おや?反転の兆しが…?
   ↓

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ガーデンルームキャンペーン、スタートですね!   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら